気になるクラウドファンディングを探そう
ベストセラー「最高の体調」メソッドの実践・継続をサポート!最高の体調LOGノート
ベストセラー「最高の体調」メソッドの実践・継続をサポート!最高の体調LOGノート
いいね!
45pt

支援額

目標金額

456,900円

1,100,000円

41%

支援者数

残り

130人

終了

ビジネスライフ最高の体調プログラム事務局 Makuake
  • ベストセラー書籍「最高の体調」メソッドの実践・定着をサポート!読者の声から生まれた商品
  • 日々の記録で、あなたとって最適な食事・睡眠・運動のペースを発見できる!
  • パレオさんも実践している行動の可視化・振り返りを実践しやすくアレンジしたオリジナルノート

書籍「最高の体調」は、科学的な根拠に基づいた健康メソッドをわかりやすく集約したベストセラー書籍です。

書籍の内容に共感をしたけれど、読んだだけでは実践がなかなかできないという方に向けて、実践のサポート施策第1弾として、2020年10月に書籍の内容を実践・定着するためのオンライン講座「最高の体調プログラム」をリリースしました。

「書籍を読んだだけでは実践ができなかった」という多くの読者の方にご支援をいただき、Makuake総合ランキング第3位※を獲得することができました。※ 2020年10月23日実績

「最高の体調プログラム」に参加されている方の声を集約し、さらに「最高の体調」の実践と効果の実感をしていただくために「最高の体調LOGノート」を作成いたしました。

「最高の体調プログラム」に含まれている「Weekly task」シートと体調・メンタルの状態を一緒に管理することができます。

ご自身の行動と体調・メンタルの相関性をチェックすることで、あなたに最適な体調管理方法を見つけることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!