気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプの洗い物に革命を!水だけですっきり洗える、一生モノの食器。
キャンプの洗い物に革命を!水だけですっきり洗える、一生モノの食器。
いいね!
60pt

支援額

目標金額

2,893,790円

100,000円

2893%

支援者数

残り

248人

終了

株式会社五合 小川 登紀子 Makuake
  • 特殊加工「ゼロ・クリア」技術で、水だけでアブラ汚れがすっきり落ちる!
  • アウトドアや防災時にピッタリな「抗菌、耐UV・耐キズ・耐腐食機能」!
  • 日本製と職人の技術にコダワリ。一生使えるよう、再塗装も受付!

キャンプを楽しんだ後のアブラまみれの食器、どうしてますか?手洗い場で洗剤を使って洗うか、洗剤使用禁止のキャンプ場なら自宅に持ち帰って洗うのが普通ですよね。

中京大学 総合政策学部 坂田隆文ゼミたちと企画・開発した、

「Earth Gear(商標登録済)」なら、株式会社五合のオンリーワン技術「ゼロ・クリア」により、洗剤を使わずに水だけでアブラ汚れを落とすことができます!

第1弾「Earth Gear ステンレス食器セット」は、お蔭様で356名のご支援をいただきました。本当にありがとうございます。

今回は、大好評『Earth Gear(アースギア)』プロジェクトの第2弾として、「業界イチ丈夫な『強化磁器』モデル」のご紹介です!

開発のきっかけは、前回の「Earth Gear ステンレス食器セット」プロジェクトを通してお客様からいただいた、たくさんのうれしい声でした。

「アウトドアはもちろん、自宅の食器も全部Earth Gearで揃えたい!」「キャンプでカレーをよく作るようになったのはEarth Gearのおかげ。だって、洗うのが異常にラク!!」「子どもと一緒に、キャンプや車中泊で使ってます!もっとほかの食器も出してほしい!!」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!