気になるクラウドファンディングを探そう
冬をアクティブに変える「洗濯を忘れてしまうルームウェア」
冬をアクティブに変える「洗濯を忘れてしまうルームウェア」
いいね!
44pt

支援額

目標金額

1,653,730円

500,000円

330%

支援者数

残り

72人

終了

スタイレム瀧定大阪株式会社 Makuake
  • 消臭機能で減らせる冬のお洗濯
  • 極上の起毛素材「もちはだ」と生地開発力の繊維商社のコラボレーション
  • 「家・くつろぎ・着る」を組み合わせた『ierogi(イエロギ)』のあり方

冬のルームウェア=洗うタイミング難しくないですか?

罪悪感を感じつつも、何日か着ていませんか?

寒い冬の洗濯は衣類が冷たいだけでなく

乾燥も長時間必要で面倒だと感じたことはありませんか?

そんな皆さんが感じたことがあるであろう悩みを解消するべく、

繊維専門商社のスタイレム瀧定大阪株式会社が誇る高機能素材の数々をぎゅっと詰め込み、家に引きこもってしまいがちな冬の寒い時期でも、屋内・屋外を問わずアクティブな毎日を叶えるルームウェア「ierogi」が完成しました。各機能と共に、特徴をご紹介します。

ワシオ株式会社独自の起毛素材「もちはだ」を採用した「ierogi」は、2つの空気の層を生み出すことで高い保温性を叶えます。一般的な起毛生地はパイルを切って毛羽立たせています。肌に触れる面は暖かいのですが、カットしたところから空気が逃げてしまうため保温性はあまり高くありません。

それに対し、「ワシオ式パイル起毛」は「パイルの上部のみを毛羽立たせて起毛させる」という特殊加工方法で作られます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!