気になるクラウドファンディングを探そう
ヒーローの書き心地(ボールペン)ヘボット!5周年記念
ヒーローの書き心地(ボールペン)ヘボット!5周年記念
いいね!
65pt

支援額

目標金額

894,355円

1,666,500円

53%

支援者数

残り

161人

終了

サンスター文具株式会社 Makuake
  • 「ヘボット!」放送開始5周年を記念して、ヘボットがボールペンになって帰ってきた!
  • 高級筆記具シリーズ「ヒーローの書き心地」から、重厚感のあるヘボットデザインが登場!
  • Makuakeでしか手に入らない限定商品!

ヘボット!5周年記念 “本気のボールペン” がMakuake限定で発売!

2005年に発売され、人気を博したヒーローをデザインした高級筆記具シリーズ「ヒーローの書き心地」。今回はTV放送5周年を迎えた「ヘボット!」デザインがMakuake限定で登場!

本体軸のボディカラーはヘボットにあわせ「黄色」で塗装。

ヘボットの全身を「メタリックレッド」「メタリックブルー」のシルク印刷でシンプルに表現しました。

軸本体の胴部分は、真鍮の素材から1本ずつ削り出す高度な技術を用いており、国内の高い技術を持つ工場で生産しています。

真鍮の適度な重量感と手触りの良さが手にしっくりと馴染みます。

芯は、軸を回して芯を出す、使いやすい回転繰り出し式を採用しました。(※替芯は67mm金属芯(油性)をご使用ください)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!