気になるクラウドファンディングを探そう
本革防水バンドで雨・水気にせず快適にスポーツやアウトドアを楽しんでみませんか?
本革防水バンドで雨・水気にせず快適にスポーツやアウトドアを楽しんでみませんか?
いいね!
53pt

支援額

目標金額

767,880円

100,000円

767%

支援者数

残り

95人

終了

cambiare Makuake
  • 本革なのにじゃぶじゃぶ水で丸洗いできる新革命!!
  • 表・裏2枚重ねの丈夫さと使うたびに馴染む本革の愉しみ。
  • 日本の革素材の一大産地「兵庫県たつの市」から贈る日本革職人による高品質ハンドメイド。

本革防水アップルウォッチバンドを使えば、水辺、アウトドア、スポーツでのアクティビティを存分に楽しむことが出来る。急な悪天候でも焦ることなく使用でき、汗にも強い。もし汚れてしまっても、水でサッと洗い流すことが出来ます。本革防水アップルウォッチバンドで雨・水、気にせず快適にスポーツやアウトドアを楽しんでみませんか?※アップルウォッチには耐水機能はありますが、防水機能はございませんのでご注意ください。

本革防水アップルウォッチバンドは本革2枚重ねの贅沢仕様。表側はもちろん、裏側も防水革なので汗や水を気にせずガンガン使えます。水は通さず空気は通すため、湿気にも強く、蒸れにくいのも嬉しいポイント!

革の天敵である水。そんな固定概念を覆す防水革!本革オモテ面に、水に強い効果が得られる防水剤を使用しています。

忘れてしまいがちな革の断面。そこには、「ユニタスのエッジペイント」を使用。寒さ、暑さに強く、屈曲性があり、ねじれに強く、ひび割れしにくい特徴があります。革の色に合わせて調合しているので、高級感があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!