気になるクラウドファンディングを探そう
希少な国産『ダチョウ肉』を贅沢に炭火焼にしました。普段と違う特別な肉で乾杯を!
希少な国産『ダチョウ肉』を贅沢に炭火焼にしました。普段と違う特別な肉で乾杯を!
いいね!
34pt

支援額

目標金額

311,820円

300,000円

103%

支援者数

残り

51人

終了

えい@TERASTORY Makuake
  • 大自然が広がる鹿児島県霧島の山間にて自然に近い環境でのびのび育てました。
  • 赤身100%のダチョウ肉は低脂肪、低カロリー、高タンパク、高鉄分でミネラルやビタミンも豊富!
  • 炭火焼の本場宮崎にて一つ一つ丹念に七輪で手焼き。強い火力で焼くことで美味しさを閉じ込めました。

プロジェクト商品

「桜島溶岩プレート」では私たちの想いに共感くださり、たくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます。 今回はコロナ禍で鹿児島県になんとか新しい産業を根付かせたいと奮闘する瀧澤さんが育てているダチョウ肉をぜひ皆様にご賞味いただきたくプロジェクトを立ち上げました。

赤身100%で馬肉や牛肉に似ていますが、低脂肪、高たんぱく、高鉄分でミネラルやビタミンも豊富に含まれていると言われています。そのため一流アスリートも好んで食べているそうです。また瀧澤さんが育てるダチョウ肉は柔らかく臭みやクセがない高品質なお肉が特徴です。その秘訣は育て方にありました。

秘訣① のびのびと育てる

温度管理を徹底したり、月齢ごとにエリアを分けることでのびのびと育てます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!