気になるクラウドファンディングを探そう
約3倍速で美味しく自然解凍!便利な解凍・冷凍・粗熱取りの3way解凍プレート!
約3倍速で美味しく自然解凍!便利な解凍・冷凍・粗熱取りの3way解凍プレート!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

3,255,582円

100,000円

3255%

支援者数

残り

1,047人

終了

sarakari001 Makuake
  • 時短&おいしく解凍できる画期的な調理アイテム!
  • 美味しさそのまま、電気もガスも不使用でエコ、半永久的に使えて経済的!
  • 自然解凍より「約3倍」のスピード解凍で料理効率アップ!

ただ置いておくだけ、旨味を逃さずスピード解凍!

電気を使わないのでバッテリーも充電も不必要、熱伝導率の高いプレート本体が冷凍食材を急速に解凍します。それにより解凍時のドリップ(旨味)の放出を極限まで防ぎ、冷凍肉がまるで生肉の様に美味しく仕上がります。一つあるだけで冷凍食材の強い味方になるアイテムが完成しました。

●「巣ごもり」により冷凍食品の需要が急増

このご時世の外出自粛の流れによって、「外食」からお家での食事「内食」へ大きなシフトの波が進んでおります。買い込んできた食材を冷凍させて保存する事も多くなっておりませんか?その際の調理が少しでも楽に、また少しでも美味しく味わっていただきたい、という思いから今回のプロジェクトが始動しました。

Point1 旨味を逃さず素早く美味しく解凍!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!