気になるクラウドファンディングを探そう
横幅スリム!目隠しパネル付きダンボールストッカー
横幅スリム!目隠しパネル付きダンボールストッカー
いいね!
55pt

支援額

目標金額

647,949円

300,000円

215%

支援者数

残り

134人

終了

株式会社ビーワーススタイル Makuake
  • ダンボールをスッキリ隠す、高さ85cmの目隠し前パネル!
  • 横幅スリム!隙間スペースを有効活用!
  • 手が触れる部分に配慮した、柔らか素材のワンポイント取っ手!

ダンボールをスッキリ、スリムに整頓!

ネットでのお買い物や、まとめ買いの際に溜まってしまいがちなダンボール。ゴミ出しするまで一時的に置いておくと「ゴチャゴチャとしてしまい見た目が良くない」なんてことありませんか?

filleteダンボールストッカーなら、ダンボールをスリムにまとめることができ、前面の目隠しパネルで見た目もスッキリ!

POINT①:スリムなサイズでしっかり目隠し

■家の隙間スペースに最適

家の中のちょっとした隙間スペースにスッポリ収まります。

※事前に隙間スペースのサイズをご確認ください。

一般的なキッチントップの高さに合わせやすいよう、本体の高さは約850mmです。

■目隠し前パネル

前面にある目隠しパネルで収納してあるダンボールが見えにくくなり、ゴチャつきを軽減できます。また、キャスターも隠れるのでスッキリと見えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!