気になるクラウドファンディングを探そう
改良8年ヒマラヤの冒険家が温かさと機能を追求【雪山でも快適な手袋】イエティミット
改良8年ヒマラヤの冒険家が温かさと機能を追求【雪山でも快適な手袋】イエティミット
いいね!
58pt

支援額

目標金額

2,195,400円

100,000円

2195%

支援者数

残り

114人

終了

株式会社 NAIA TRADE Makuake
  • 『手』もう寒くない!米軍御用達の断熱材使用。カスタマイズでき変わりやすい山の天候や状況にも対応
  • 『手』もう快適すぎる!防風・防湿・防水。ミトンが折返せて指が使える。ワイプ付でゴーグルも拭ける
  • 雪山登山、キャンプ、スキーやスノーボード、ツーリングなど、寒冷地での冒険や冬のアウトドアに最適

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社NAIATRADEは、メーカー:BLUE BOLTの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しましては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

こんにちは、私はHuzefaです。私は登山家であり、Blue Bolt Gearの創設者です。手先の機能性と温かさを実現するという問題を解決するための私の探求は、8年前に初めてアウトドア用のミトンを作ったときに始まりました。それ以来、私は製品の研究、開発、そして私の裏庭であるヒマラヤでのフィールドテストに数え切れないほどの時間を費やしてきました。

私と共に各分野のスペシャリストが集結しチームとなり、持っているものを全て出し尽くし製作に取り組みました。

何度も何度も試作と試行錯誤を経て、最先端のテキスタイル技術と、最もユーザーの立場に立ったデザインを組み合わせることで、ようやく完成させることができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!