気になるクラウドファンディングを探そう
冷やっと!ピタッと!急速充電!スマホ冷却クーラー付ワイヤレス急速充電器 冷やピタ
冷やっと!ピタッと!急速充電!スマホ冷却クーラー付ワイヤレス急速充電器 冷やピタ
いいね!
53pt

支援額

目標金額

701,050円

200,000円

350%

支援者数

残り

114人

終了

ジェイアインポート(NAGATSUNA) Makuake
  • スマホクーラーで冷やっと!Magsafe対応超強力マグネットでピタッと!ワイヤレスで急速充電!
  • 多様な用途!PD20Wコンセントチャージャー使用時 15W出力での急速充電が可能!
  • 超静音設計で稼働時の音も気にならない!iPhoneだけでなく他の機種やAirPodsにも対応!

スマホクーラー付きワイヤレス急速充電器 Choetech T-593F 『冷やピタ』が日本上陸!

リターン品の配送が完了するまで、ジェイアインポートはChoetech T-593Fの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

スマホがどんどん熱くなる!

長時間通話をしていたり、アプリやゲームなどをプレイしていると、スマホがどんどん熱くなってきて、もしかして故障かも?と不安になったことはありませんか?

200人の方にアンケートを取ってみました。

Q:あなたはスマホが「熱い」と感じたことが有りますか?

A:はい 136人

いいえ 64人

6割以上の方が、スマホが熱いと感じた経験があると言う結果が出ました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!