気になるクラウドファンディングを探そう
小さい財布。めくってサッと収納・大容量でも手のひらサイズ「フェイブルミニS」
小さい財布。めくってサッと収納・大容量でも手のひらサイズ「フェイブルミニS」
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,204,668円

100,000円

1204%

支援者数

残り

142人

終了

トキトマデザイン Makuake
  • 開くだけの二つ折り財布。「小さい」「大容量」「使いやすい」を実現。
  • カード10枚の収納はめくるだけ。小銭入れは30枚。お札は20枚まで収納できます。
  • 美しい物語のようなデザイン。魚とネコをモチーフに、すっきりシンプルな形。

取り出しやすくて小さい財布

フェイブルミニS(エス)が実現する5つの特長

1.サイズは可能な限り小さくすること

2.小銭、カード、お札をたくさん収納できること

3.サッと取り出せること

4.デザインが美しいこと

5.高品質を保ちながら、お求めになりやすい価格とすること

フェイブルミニS(エス)では、これら5つの特長を実現するために様々な工夫をしています。

カード10枚収納し、取り出しやすくしまいやすい「めくるだけ」のカード入れ。

小銭入れはマチを設け、立体的な厚みによって余裕の30枚収納。

「小さいサイズ」だけではない、使いやすさと収納力、そして美しい物語のようなデザインを兼ね備えた新しい二つ折り財布が、あなたの生活をより豊かなものにするでしょう。

「小さいサイズ」のこだわり

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!