気になるクラウドファンディングを探そう
着脱ギミックで広がるスタイリング!オールシーズン、部屋から街までこのパジャマ!
着脱ギミックで広がるスタイリング!オールシーズン、部屋から街までこのパジャマ!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,057,500円

1,000,000円

105%

支援者数

残り

74人

終了

-TSUNAGU PAJAMAS- Makuake
  • -1着で4通りの着こなし- 着脱ギミックで遊び心をくすぐる、楽しいオトナのパジャマ。
  • パジャマでありながらワンマイルウェアとしても着られるデザイン。手持ちの洋服と合わせて街着にも。
  • ガウンからパジャマ、パンツからショーツへとスタイルを変えることでオールシーズン着用可能に。

おうち時間が増え、ルームウェアの購入を検討している方も増えてきているのではないでしょうか。ただ、「部屋で過ごすためだけを目的とした洋服を購入するのはどうなんだろう」と疑問を覚えてしまう方もいらっしゃることでしょう。

しかし、その洋服がルームウェアとしてだけでなく「ワンマイルウェア」としても機能するならいかがでしょうか。

私たちは、ルームウェアの代表格である「パジャマ」をベースに、デザインやシルエットに工夫を加えることで、おうち時間とお出かけ時間、そのどちらも素敵に過ごせるような1着を作ろうと考え、その思いを詰め込んだ「TSUNAGU PAJAMAS」を今回作り上げました。

「TSUNAGU PAJAMAS」には、こども服に見られる着脱可能デザインが取り入れられています。ボタンの着脱によって、1着で「4通り」の着こなしを可能にしています。

ボタンによって形を変える様子に、オトナの皆さんもついつい遊び心を覗かせてしまうのではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!