気になるクラウドファンディングを探そう
"美しさ"と"快適さ"を追求「ワコールメン」からレースを使ったメンズボクサー誕生
"美しさ"と"快適さ"を追求「ワコールメン」からレースを使ったメンズボクサー誕生
いいね!
59pt

支援額

目標金額

3,266,320円

300,000円

1088%

支援者数

残り

707人

終了

株式会社ワコール(ワコールメン) Makuake
  • 女性の美に向き合ってきたワコールが辿り着いたのは、男性も美しくいられるレースを使用した下着。
  • 見た目だけではなく、素材と設計にこだわり機能性も備わったボクサーパンツ。
  • 歴史あるワコールだからこそ実現した、こだわりのレースボクサー。

「ワコールメン」から新しいメンズボクサーパンツ誕生!

ワコールは創業から約75年 "世の女性を美しく" という思いで、世界の女性たちに寄り添ってきました。同じ発想で、男性にとっての快適さや美しさを追求してきたメンズインナーブランド「ワコールメン」では、"追いつけない下着をつくろう"をテーマに、"フィット感" "肌ざわり" "動きやすさ" の3つの要素にこだわりぬいた下着を開発しています。そんな私たちが今回新たな試みとして創り出したのが、レース素材を用いた、男性のための 『レースボクサー』です。

男性も“美しさ”を追求する時代。下着においてはどうだろうか?

昨今、“多様性/ダイバーシティ”という価値観が広く認識されはじめ、"男らしさ"や"女らしさ"といった従来の規範・行動にとらわれることなく、誰もが自分らしさを追求できる時代に突入。特に美容分野における多様化が顕著で、清潔感などの観点からスキンケアに気を配る男性が急増。メンズコスメも続々と登場し、男性の美意識そのものが大きく変化しているように感じます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!