気になるクラウドファンディングを探そう
長時間のデスクワークや車の運転で酷使した首をサポート
長時間のデスクワークや車の運転で酷使した首をサポート
いいね!
46pt

支援額

目標金額

338,250円

10,000円

3382%

支援者数

残り

88人

終了

株式会社エフェクト Makuake
  • まるで無重力のような感覚。柔らかゲル素材が首を優しく包み込む
  • 優れた通気性と弾力性で首枕・腰枕・足枕とてご使用頂けます
  • 本体は水・シャワーで洗えます。専用カバー付きで洗濯機OK。いつも清潔で衛生的

こんな悩みありませんか?

デスクワークを中心に行っている方で首が重く感じたりしませんか?

図のように耳の位置がカラダの軸よりも前に来てしまう(猫背の状態)と、頭の重み(4~5kg程度)を支えるために首の筋肉が頑張らなくてはならなくなってしまいます。

ネックピローで首を休息させません?

少しの時間でも首を休ませるのは大事です。柔らかなゲルが優しく首を包み込みます。まるで無重力のような。

ハニカム構造が体重を分散し、2層のハニカム構造により首の負担を軽減。

変幻自在の柔軟性の高いゲル素材を使用

圧力ポイントを吸収するゲル素材は高弾力なので、形を保持し首にフィットします

まるで無重力のような感覚

頭部を支える高さは約10cm。頭を乗せてリラックスタイム。

様々な用途で活躍

弾力性がありますので、腰クッションとしてご使用頂けます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!