気になるクラウドファンディングを探そう
京都発スパイス香るクラフトコーラ!食事や晩酌、お仕事の休憩に!KAME COLA
京都発スパイス香るクラフトコーラ!食事や晩酌、お仕事の休憩に!KAME COLA
いいね!
29pt

支援額

目標金額

328,800円

10,000円

3288%

支援者数

残り

53人

終了

かめコーラ Makuake
  • 食事のお供から晩酌のコークハイボールまで様々なシーンで楽しめる爽やかな味わい!
  • 京都産の山椒を含む10種類のスパイスが日々の生活にリフレッシュタイムをもたらします!
  • 着色料や香料は無添加&ノンカフェインで”飲む罪悪感”を感じないヘルシーなコーラです!

KAME COLAは京都発のクラフトコーラです。10種類のスパイスを調合し、スッキリとした喉越しと爽やかな味わいを実現いたしました。

従来のコーラと比較し甘みを抑えたテイストにしたことで、食事との相性もよく、リモートワークのリフレッシュタイムから晩酌まで、様々なシーンでお楽しみいただけます。

7:00AM 夏の朝は喉が渇く。KAME COLAで朝から爽快な気分で1日をスタート。

12:00PM ランチはデリバリーのハンバーガー。油物ものの後はKAME COLAでスッキリしたい。着色料や香料は無添加のコーラでファストフードの罪悪感も軽減!※KAME COLAは、保存料・着色料・人工甘味料不使用で、琥珀色で透明感ある見た目が特徴です。

03:00PM リモートワークの会議の合間のリフレッシュタイムに。スパイスの風味で午後の活力を。

06:00PM まだまだ暑い日が続いている。夕食の準備の前に少し一休み。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!