気になるクラウドファンディングを探そう
性的関係のないパートナーを見つけられるマッチングアプリをリリースしたい!
性的関係のないパートナーを見つけられるマッチングアプリをリリースしたい!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

680,800円

120,000円

567%

支援者数

残り

323人

終了

ace match CAMPFIRE
友情結婚・アセクシャルなど、今出ているマッチングアプリでは出会いにくいと悩む方々は私を含め確かにいます。そこでこのマッチングアプリを作り始めました。7月からアプリ開発を始め、11月中のリリースを目標としています。このプロジェクトを通して完成間近のアプリのリリースを実現します。

現在開発中の iPhone & Android 用マッチングアプリ ace match は、性的関係のないパートナーを探す方のためのプラットフォームサービスです。

などをしやすい環境を作りたいと思っています。

▼ プロジェクトをやろうと思った理由

マッチングアプリは手軽さからパートナーを探す方法として当たり前になってきています。一方で、友情結婚希望者やアセクシャル、ノンセクシャルの方には使いにくいものです。なぜならば、性的関係が前提の場所で自身の価値観を受け入れてくれる人を探すのは非常に時間と労力を伴うからです。かといって結婚相談所を利用するには高額な費用がかかってしまいます。

では、どこならば私たちはパートナー探しを快適に行えるのでしょうか?

同じ悩みを持つ方は現在は少ないかもしれません。しかし、「友情結婚」「アセクシャル」「LGBTQ+」といった言葉が時代の変化と共に普及しています。

そこで、性的関係のないパートナーを探すためのマッチングアプリが必要だと考え、開発を始めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!