気になるクラウドファンディングを探そう
荷物に合わせてマチ幅が変化。いつでもスッキリ持ち運べる4WAY本革バッグ。
荷物に合わせてマチ幅が変化。いつでもスッキリ持ち運べる4WAY本革バッグ。
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,742,400円

200,000円

871%

支援者数

残り

57人

終了

コランド Makuake
  • 『日本のモノ作り』素材から縫製にいたるまで全て日本製へのこだわり。
  • 『自由に変化するバッグ』荷物の量によって底とマチ幅が変わる。
  • 『撥水素材』汚れにくい、気楽に使える。シンプルなデザインで男女兼用。

・必要なものだけをリュックに詰めてスタイリッシュに持ち歩きたい。できれば『ON』『OFF』両用だったらなぁ⋯そんなわがままを叶えた容量によってマチ幅が変化する『進化型リュック』を作成しました!シンプルなデザインなので、服装も選ばず、男女兼用になっています。

nelsensu第1弾『マチ幅が自由自在に変化する!日本製、軽量撥水レザー2wayサコッシュ』は皆様に支えられて、おかげさまで大好評を得る事が出来ました。

メッセージを通してリュックもあったら...とのお声がとても多かったので、前回同様にマチ幅が変わる4wayリュックを製作しました。

1:扇子のように拡張するマチ

・荷物はバッグの下にたまるので、拡張後の ‟三角型△” マチは無駄の空間をなくします。

・中に底板が付いているので、重い荷物でも型崩れがしにくい!

2: 4 WAY 仕様

3:ノートパソコンや書類をスッキリ収納

・背胴に単独のファスナーポケット付き、最大16インチのノートパソコンを対応しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!