気になるクラウドファンディングを探そう
ちょっと贅沢なお家時間。イタリア産天然ムートンの足が常にドライなルームシューズ
ちょっと贅沢なお家時間。イタリア産天然ムートンの足が常にドライなルームシューズ
いいね!
26pt

支援額

目標金額

360,000円

100,000円

360%

支援者数

残り

36人

終了

エムビーエム杉本製靴株式会社 Makuake
  • イタリア製天然ムートンWフェイスを贅沢に使用。足を暖かく気持ち良く包んでくれます。
  • 天然ムートンは通気性にも優れているので蒸れにくく、足が常にドライなので快適。
  • ベルクロで調整できるので、甲の高い人、甲の低い人でも問題ありません。

MBM杉本製靴株式会社です。弊社は長年ムートンを使った靴を作ってきました。ムートンならではの素晴らしさを多くの人に知ってもらい、体験してもらいたい。という思いからムートンの良さを活かせるルームシューズを、今までに培ってきた経験を駆使して作れないものかと試行錯誤を繰り返し、たどり着いた1つの形がこのベルクロを用いたルームシューズです。

天然ムートンの素晴しさ

天然ムートンは毛の密度が高いので、毛面が空気の層を作ってくれて、とても暖かいです。寒い冬、貴方の家での歩行を快適にしてくれます。

毛の密度が高いので、弾力性に優れており、体圧を分散してくれて言わば、天然のスプリングを果たしてくれます。そのためふんわりと足を包み込み、長時間使用しても足にやさしい履き心地です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!