気になるクラウドファンディングを探そう
読書はながらがちょうどいい。これであなたは両手がフリー。ポータブルブックスタンド
読書はながらがちょうどいい。これであなたは両手がフリー。ポータブルブックスタンド
いいね!
93pt

支援額

目標金額

1,839,728円

50,000円

3679%

支援者数

残り

495人

終了

AP planning LCC Makuake
  • 【ハンズフリー】日本の折り紙に発想を得た、韓国発のブックスタンド!もちろん本だけじゃない!
  • 【持ち運び便利】バッグにすっぽり!厚さ1cm 重さ213g 軽くてコンパクトな書見台!
  • 【安全な布製】ハンドメイド!一つ一つ丁寧に職人による手作り。縫製から仕上げまでを一貫!

※本プロジェクトは、「BookPad」韓国メーカーの日本における初めての独占販売権を有する正規代理店です。Makuakeでご支援いただきました皆さまには、日本語の説明書を一緒にお届けさせていただきます。また、リターン商品に不具合があった場合には、責任を持って日本語でサポートをさせていただきます。

こんなお悩み解消します!

・辞書や参考書を見ながらレポートをまとめたい

・カフェでコーヒーを飲みながら読書がしたい

・レシピ本を見ながら料理がしたい

・ビジネスシーンをスマートにかっこよく

・読書や携帯に夢中になりすぎて腰や肩が凝っている

そんなあなたにぜひおすすめ!

【BookPad Pro】ブックパッドプロ

いわゆる、ブックスタンド。書見台と呼ばれるもの。今までのブックスタンドと何が違うかというと、バッグにすっぽり!持ち運びができるんです! しかもおしゃれに。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!