気になるクラウドファンディングを探そう
ぬいぐるみが自動でおしゃべり!? ボタン型スピーカーPechat[新モデル]
ぬいぐるみが自動でおしゃべり!? ボタン型スピーカーPechat[新モデル]
いいね!
66pt

支援額

目標金額

7,746,850円

500,000円

1549%

支援者数

残り

1,258人

終了

株式会社 博報堂 Makuake
  • 累計販売台数23万台以上!ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン「Pechat」に新モデルが誕生!
  • スマホ操作がいらない「ほぼ自動おしゃべりモード」を搭載!アプリも全面リニューアル!
  • マイク性能が進化!より精度の高い音声認識を実現!形状は、よりシンプル&スリムに!

ほぼ自動おしゃべりモード搭載!新しくなった、ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン「Pechat」

Pechat(ペチャット)は、ぬいぐるみにつけるボタン型スピーカーです。専用アプリと連携して、ぬいぐるみがおしゃべりしているように感じさせることができる次世代型育児アイテムです。

※写真はPechat[新モデル]です。

2016年12月の発売から5年。これまで23万台以上を販売し、たくさんの子どもたちに笑顔を届けてきました。

「子どもの驚く顔がかわいい!」「孫が楽しそうにしていて、プレゼントしてよかった!」「ぬいぐるみが誘うと素直にお布団に入ってくれた!」

など、たくさんのPechatユーザーの皆さまから感想をいただいています。

(Pechat[初代モデル]を楽しむ子どもたち。こちらで動画が見れます)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!