気になるクラウドファンディングを探そう
革のようで革じゃない!建築資材から誕生したビーガンバッグブランド日本初上陸
革のようで革じゃない!建築資材から誕生したビーガンバッグブランド日本初上陸
いいね!
35pt

支援額

目標金額

848,980円

100,000円

848%

支援者数

残り

53人

終了

株式会社ジェイワン Makuake
  • イタリアで注目されるサスティナブルブランド「TOOitaly」日本初上陸
  • デザイン性と機能性を兼ね備えた新バッグ
  • 水に強いPVC素材だから雨でも気にせず使用可能!

この度は当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

機能性とデザイン性を融合し環境にも配慮したバッグが完成致しました。

これまでの悩みを解決するバッグの内容をご説明致します。

※リターン品の発送が完了するまで、株式会社ジェイワンはTOOitalyの独占販売権を有する正規代理店です。また正規ルートで日本発の代理店です。詳細に関してはページ下部のリスク&チャレンジをご覧ください。

ビジネスでもプライベートでも愛用出来るバッグを選ぶ際に重要になるのが機能性。

PCやタブレット、書類などたっぷり入れる必要がありますし出来ればガツガツ使いたい。

もちろん機能性がありながらもデザイン性に優れているのは絶対条件ですよね?

でもたくさん荷物を入れることが出来るバッグはデザインが良くないものも多いし、単純にたくさん入るバッグだと中が散らかる原因にもなってしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!