気になるクラウドファンディングを探そう
【福井の眼鏡企業考案】首にも掛けられる跳ね上げ式ルーペメガネ
【福井の眼鏡企業考案】首にも掛けられる跳ね上げ式ルーペメガネ
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,455,800円

100,000円

1455%

支援者数

残り

164人

終了

株式会社エニックス Makuake
  • 大人気累計販売46万個、跳ね上げルーペ新モデル!裸眼で見たい時はワンタッチでレンズ跳ね上げに!
  • ロングテンプルで首にも掛け置き出来る。伸縮タイプでコンパクトになり持ち運びにも便利。
  • ブルーライトも対応、ファッションブランドALPHA CUBIC公認のメガネ型拡大鏡。

見たいものが大きく見える。両手が使えるメガネ型ルーペ。なんと、片手でレンズをワンタッチで跳ね上げも可能。

弊社オリジナル機能のロングテンプルが、伸縮可能タイプに!首にも掛けられて便利で、なおかつケースにも入るのでコンパクトにして持ち運びも可能。

ファッションブランドALPHA CUBIC公認コラボ企画!!

夏も終盤でこれから陽も短くなり、だんだんとモノが見えずらくなる方も多いのではないでしょうか?毎日の仕事ではパソコン作業、家ではスマホを見たりと、ますますモノが見えずらくなる状況。。。大きく拡大しつつ良く見え、機能的でファッショナブルなルーペメガネがあれば。。。そんな思いから今回のプロジェクトは始まりました。 ブルーライトをカットし、テンプルも長く伸ばすことができ、 使用しない時は首にも掛けることができる。持ち運ぶときはテンプルを短くできるので、ケース等に入れての持ち運びが可能。また、累計46万個販売実績の当社オリジナル「跳ね上げ拡大鏡レンズ」仕様なので、裸眼で見たいときは片手でレンズがワンタッチで跳ね上がる。 時代にフィットしたオフィスでも家でも活躍する生活に必須なアイテムだと自負します。共感していただける皆さんからのご支援宜しくお願い致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!