気になるクラウドファンディングを探そう
国境をこえた友だちとつくりあげた新世代のコスタリカコーヒーをみんなと楽しみたい!
国境をこえた友だちとつくりあげた新世代のコスタリカコーヒーをみんなと楽しみたい!
いいね!
43pt

支援額

目標金額

1,055,002円

600,000円

175%

支援者数

残り

138人

終了

tamakei9 CAMPFIRE
コスタリカで出会った若きコーヒー生産者、リカルド君とは同い年。彼と品種や精製方法を一緒に考えたオリジナルロットのコーヒーを直輸入しました。人生で初めて買い付けたコーヒーを、生産者も含めてみんなと味わいたい。コロナ禍でも、人の温かさを感じられるコーヒーを通して、より面白く豊かな時間を過ごしませんか?

はじめに・ごあいさつ

 はじめまして!佐々木奎太(ささきけいた)と申します。仙台出身の24歳です。

 

 今年の3月に国際基督教大学を卒業しました。大学のサッカー部を引退してから、コーヒーの奥深さとそれを取り巻く環境すべてに興味を持ち始めて、1年間休学していました。卒業後の現在は、店舗を持たない気まぐれなコーヒー屋さんをしています。

   コーヒーが好きになって、気づけば「玉奎珈琲(たまけいこーひー)」 という屋号を掲げるようになり、オンラインショップで自家焙煎豆を販売したり、不定期で出店をしています。

 

  最近は、東横線の学芸大学駅近くの「ドクターペダル」さんをお借りして出店することが多いです。

 コンセプトは、銭湯のようなコーヒー屋さん。老若男女、ひとりでもみんなとでもリラックスできる空間を目指しています。 日々、お店では色んな垣根を越えて、初めて会ったお客さん同士でもゆるやかにつながり、自分も含めて愉快な時間を過ごしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!