気になるクラウドファンディングを探そう
【一生モノの品質】経年変化が楽しめる、国産ヌメ革を使用した高級ルームシューズ
【一生モノの品質】経年変化が楽しめる、国産ヌメ革を使用した高級ルームシューズ
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,361,745円

300,000円

453%

支援者数

残り

143人

終了

kitaboshi Makuake
  • クーデターが原因で仕事を失ったミャンマー工場の工員たちのために立ち上げたプロジェクト
  • 経年変化を楽しめるヌメ革のルームシューズ。ルームシューズには珍しいvibramソールを使用!
  • 甲革には植物タンニン鞣しのヌメ革、天板にはヌメ革を裁断した際に本来処分される床革を使用!

国産ヌメ革を使用した本製品は、皆様に永くご愛用いただけることを目指してつくられました。

ヌメ革は植物タンニン鞣しで染色をしていないため環境にやさしく、ロゴが印字された履き口にはヌメ床革を使用。

経年変化が楽しめる一点物のルームシューズです。

ご自宅用としても、来客用としてもお使いいただけます。

ソールにはイタリア製vibram(ヴィブラム)ソールを使用しております。

ビブラムソールとは、イタリアのヴィブラム(Vibram)社の製造しているソールで、登山靴、ワークブーツ、スニーカーなど様々な靴のソールに使用されています。

元々登山用のソールとして開発されているので、滑りにくく、耐久性にも優れています。

永く使っていただきたいからこそ、ルームシューズには少し珍しいですがvibram(ヴィブラム)ソールを採用しました。

底がラバーなので、外でもお履きいただけます。

新幹線や飛行機での移動時にもご活用いただくことが可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!