気になるクラウドファンディングを探そう
ゴルフのセルフプレーこれは便利かも!何でもチョット浮かせる 軽量小型スタンド!
ゴルフのセルフプレーこれは便利かも!何でもチョット浮かせる 軽量小型スタンド!
いいね!
58pt

支援額

目標金額

244,680円

100,000円

244%

支援者数

残り

96人

終了

サンタック合同会社 Makuake
  • セルフプレー 芝生の濡れや汚れから、ヘッドカバー/クラブ/ボール拭き等の置き場所提供します。
  • 必要最低限が持ち運べればいい!そんな方のスマートなセルフプレー専用の浮かせるスタンド。
  • 丈夫なアルミ合金の軽量小型スタンド、手持ちしなくてもポケット移動可能。カートでも邪魔しない。

雨の備えはどうしてます ?

ゴルフは自然が相手だから、雨だから度々キャンセルするのは礼儀に反します。 特に雨のセルフプレーでは、ヘッドカバーはポケットに差しても濡れるから最初から裸にして気が付いたらヘッドに傷が付いた、なんて経験多いのではないでしょうか?

傷を付けないためのヘッドカバーなのに、雨でも外さないでほしいと思います。

グリップはゴム素材でも雨を吸ったら滑ります。

芝からチョット浮かせば保護できる!そんな発想で低くして小型にしました。

コースまではキャディーバックの長ポケットに収まりラウンドではカートの筒(傘、パター、空いた筒)に掛けて移動可能(長いフックは落下防止を考慮しました)

※遠征プレー雨に降られる備えも必要。キャディーバックに楽々携行可能!

雨天は傘もあるから、ポケット掛けは手が空きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!