気になるクラウドファンディングを探そう
冬の眠りを肌ざわりで支える。 寝具屋が作った肌に優しい4重ガーゼのパジャマ。
冬の眠りを肌ざわりで支える。 寝具屋が作った肌に優しい4重ガーゼのパジャマ。
いいね!
85pt

支援額

目標金額

5,941,650円

200,000円

2970%

支援者数

残り

296人

終了

鈴木公輔 Makuake
  • ふっくら柔らかな肌ざわり。綿100%天然素材の4重ガーゼを使用。
  • 保温性と通気性を兼ね備えた眠りに寄り添える4層のガーゼ素材。
  • 首元まで覆って暖かく、ゆったりとしたデザイン。

前回のガーゼケットのプロジェクトで目標金額の2999%を達成した『cumuco(クムコ)』から、

ふわふわモコモコ天然素材の4重ガーゼパジャマが登場。

「ふわふわして暖かい素材は、どれも化学繊維ばかり…」

「ガーゼは柔らかくて気持ちが良い。冬にも使えたらなあ…」

そんなお声から生まれた、ボリュームがあって冬でも暖かい「天然素材」のパジャマです!

1.ふわふわ・モコモコ・天然素材 の柔らかい肌触り

綿100%の天然素材。ふわふわモコモコで柔らかく、とっても心地よい肌ざわり。お洗濯でさらにふっくら。

2.空気を含んだ4重ガーゼで暖かい

ボリュームのある糸で織ったガーゼを4枚も重ねているから、空気をたくさん含んでいて保温性が高い。

3.暖かくゆったりしたデザイン

首まわりまでしっかり覆って暖かく、かつゆったりとしたリラックス感のあるデザイン。

4.通気性・吸水性がよくムレない

ガーゼならではの通気性・吸水性があり、汗をかいてもさらっとして心地良い。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!