気になるクラウドファンディングを探そう
自分の手で作り上げる映えインテリア。ピクセルアートブロック「MOZABRICK」
自分の手で作り上げる映えインテリア。ピクセルアートブロック「MOZABRICK」
いいね!
55pt

支援額

目標金額

893,940円

100,000円

893%

支援者数

残り

117人

終了

jabezgroup Makuake
  • いつでも新鮮なイメージで作ることができる無限の可能性を秘めたピクセルブロックMOZABRICK
  • 細かな陰影表現で肖像画や家族写真がおしゃれなピクセルアートとして蘇ります。
  • 飾ると映えるので趣味だけでなくギフトやインテリアとしてもおすすめ!

ブロックパズル「MOZABRICK」は、ピクセル(Pixel)単位の点を打って描くピクセルアートと組立て式ブロックが合わさったインテリアとして組み立てる楽しさと共に無限にお好きな写真をモザイクブロックにできるユニークな立体パズルです。

*リターン品の配送が完了するまで、jabezgroupはMAZABRICKの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

大切な思い出が詰まった写真をモザイクブロックで組み立ててみませんか?ブロックパズル「MOZABRICK」は、自分が望むイメージを表現できるユニークな立体パズルです。

家族や友人と一緒に思い出を組み立てて、かけがえのない時間を過ごしてみてください。いつでも新鮮なイメージで作ることができる無限の可能性を秘めたピクセルブロック「MOZABRICK」。ブロックを組み立てる面白さと楽しさをお届けします。MOZABRICKで素敵な作品を作り上げてください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!