気になるクラウドファンディングを探そう
新年に味わう縁起物馳走、プロが厳選した希少な最高級A5佐賀牛を大晦日にお届け!
新年に味わう縁起物馳走、プロが厳選した希少な最高級A5佐賀牛を大晦日にお届け!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

1,050,000円

500,000円

210%

支援者数

残り

30人

終了

田口陽介 Makuake
  • 【幻の牛肉】A5幻ランクの佐賀牛のみを使用!驚きの口どけと旨さに驚愕
  • 【幻の海苔】摘みたて新海苔!佐賀海苔の中でもトップ等級の風味と旨味と口どけに驚愕
  • 大晦日にお届けいたします!家族みんなで年始を豪華に!

100セット限定です!!

2021年12月31日大晦日にお届けいたします!!佐賀牛・佐賀海苔『縁起物馳走』セット。

【幻のたなか和牛】

長年肥育に本気で打ち込んできた牛肉のプロが厳選!出逢う事が難しい!ほぼ市場に出回らない超希少な佐賀牛A5(No.11以上)を使用いたします!!

口に入れた瞬間溶けていく柔らかさ、きめ細かなサシと鮮やかなピンク色の美しさ、旨味を感じる肉の香り、そして何といっても脂、肉本来の圧倒的な旨味…

※佐賀県農業協同組合の商標です。

佐賀牛とは肉質等級1~5等級の【4等級以上】且つ BMS No.1~No,12の【No.7以上】の牛肉の事を指します。

因みに佐賀産和牛は、肉質等級が2~4等級且つ BMS No.2~No.6と規定されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!