気になるクラウドファンディングを探そう
頭皮と髪の化粧水「ビタミンラッシュ」3種類のビタミン配合
頭皮と髪の化粧水「ビタミンラッシュ」3種類のビタミン配合
いいね!
55pt

支援額

目標金額

553,168円

500,000円

110%

支援者数

残り

121人

終了

株式会社A-can Makuake
  • 頭皮の保湿していますか?顔は化粧水をつけるのに頭皮は?
  • まるで高級美容液?頭皮と髪に潤いを与えるビタミン&植物由来成分配合の化粧水を開発
  • 天然アロマの香りとミントの清涼感、毎日たっぷり使える大容量200ml

頭皮にも髪にも使える、保湿力と香りにこだわった化粧水をつくりました。30代からの大人髪の悩みにアプローチします。

頭皮「ほったらかし」していませんか?

頭皮と髪の化粧水ビタミンラッシュは実行者「私」の「自分が欲しいもの」からスタートしています。

産後の髪のボリューム、頭皮の乾燥や皮脂の過剰分泌によるべたつき、ドライヤーの熱と紫外線によるダメージなど頭皮の悩みは多いです。気軽に使えて、若々しく可愛いデザインの頭皮ケアアイテムを探していましが、なかなか見つかりませんでした。

そんな理由から私は、ボディ用化粧水を頭皮に使って過ごしていました。そのことをTwitterでつぶやいたところ「わかる」「わたしもだよ」というリプライが。

あ…私だけじゃないんだ。

それならもっと頭皮にも髪にもいい成分が入ったものを。そこから成分探し、テスト品の開発がスタートしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!