気になるクラウドファンディングを探そう
創業100年伝統のさつまあげ×生産量日本一を誇る鹿児島県産!うなぎが夢のコラボ!
創業100年伝統のさつまあげ×生産量日本一を誇る鹿児島県産!うなぎが夢のコラボ!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

274,900円

2,000,000円

13%

支援者数

残り

47人

終了

岡留修 Makuake
  • 創業100年老舗「岡留蒲鉾本舗」守り継がれた味と新たなチャレンジ
  • 味には自信ある自慢の「さつま揚げ」×生産量日本一を誇る鹿児島県産うなぎが夢のコラボ!
  • うなぎに込めた想いも妥協なし!老舗「岡留蒲鉾本舗」の本気見せます!!!

老舗蒲鉾屋の味自慢「さつま揚げ」と地元鹿児島「大隅産のうなぎ」のコラボ商品

普段は気軽に買えない贅沢品『うなぎ』を丸々1尾、贅沢に詰め込んだ商品です!ふっくらと身が柔らかく、うなぎのボリュームはもう太っ腹です!脂ののりが絶妙な鰻は、口に入れるととろけるように消えていきます。

うなぎは栄養価バツグンの食材です。カラダに良く、美味しいなんて言うことなしですよね!

蒲鉾一筋の老舗蒲鉾店!うなぎに掛けた想いも妥協なしです!!!

なかなか他店ではお目にかかれない日本一のうなぎ。そのおいしさは、一度ご堪能いただければ必ず実感していただけるはずです。

温暖な気候と、良質で豊富な地下水に恵まれた大隅半島。うなぎの生産に最適な環境のもと、より自然に近づけた環境管理にこだわって養殖を行っています。育てる鰻は大きくて身がやわらかく、ほどよい脂の乗りが蒲焼きに最適。4回焼き4回タレづけをしてじっくり味を染みこませており、口のなかに豊かなあじわいが広がります。おいしさはもちろん、誇りを持っているのが製造過程。国内では初めて、養殖から加工までを一貫して管理するシステムを構築しました。すべての過程にプロの目が行き届くことにより、一定の品質を保った鰻を生産しています。また、品質面や衛生面での管理体制を徹底するため、HACCPという管理手法に準じた製造を行っています。これは、必要な教育や訓練を受けた従業員によって、定められた手順の製造を遵守するというもの。おおさき町鰻加工組合から、安心できるおいしさをお届けしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!