気になるクラウドファンディングを探そう
たった2ミリのエアロゲル素材で-196℃まで防寒対応!高機能断熱ジャケット
たった2ミリのエアロゲル素材で-196℃まで防寒対応!高機能断熱ジャケット
いいね!
40pt

支援額

目標金額

4,588,500円

100,000円

4588%

支援者数

残り

163人

あと9日

T&J2021 Makuake
  • 宇宙服にも使われる高断熱素材、たった2ミリのエアロゲルをインサレーションした断熱防寒アウター。
  • 超軽量化を実現!薄くて軽くて着心地が良く、シンプルなデザインでコーディネートを選ばず。
  • 多機能ながらも自宅で洗濯が可能。付着した汚れが落ちやすくなり、アウトドアシーンにもぴったり。

リターン品の配送が完了するまで、当社はSUPIELDの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

寒い冬のアウトウェアはこんな悩みがありませんか?

ダウンジャケットを着ても暖かくない、、

ジャケットが重くて、動きにくい、、

雨や風対策がちゃんとした服がいい、、

そこで、宇宙服に使用されているハイテク素材を用いた機能性抜群なアウター「エアジャケット P310」をご案内致します。

「エアロゲル」という素材を採用し,宇宙の過酷な環境で使用されている素材なので、断熱性・耐久性に優れています。

12月の発送予定です。今年の冬はぜひ試してみて下さい♪

宇宙服に使用する断熱素材「エアロゲル」

宇宙服に使用している、「エアロゲル」という素材を採用しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!