気になるクラウドファンディングを探そう
防災・アウトドアの強い味方!コンパクトで大容量!多機能ソーラーモバイルバッテリー
防災・アウトドアの強い味方!コンパクトで大容量!多機能ソーラーモバイルバッテリー
いいね!
57pt

支援額

目標金額

4,918,340円

500,000円

983%

支援者数

残り

674人

あと17日

ビューティーランド Makuake
  • 61200mAh大容量モバイルバッテリー!複数出力&ケーブル付きで、まとめて充電も可能。
  • 手回しでの緊急発電やソーラー発電にも対応。SOS電灯モード機能も搭載で、災害時に役に立つ一台。
  • 気軽に持ち運び可能なデザインと重さで、アウトドアやキャンプ、登山、旅行や普段使いにも。

※リターン品の配送が完了するまで、Beauty LandはMOTTARI HP8の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※出典:国土交通省「土砂災害の発生件数の推移」

近年では、日本全国各地で台風、地震、豪雨などの自然災害が瀕発し、甚大な被害が発生。自然災害による死亡者数・行方不明者数がたくさんいます。

災害・事故を防ぐことはできません。大切なのは家族の命、

そして、ひとりの命でも守れたら......

そのような緊急事態を想定して開発されたのが、手回しでの緊急発電やソーラー発電、SOS電灯モード機能も搭載した「MOTTARI HP8 防災充電器」です。

バッテリーユーザーの悩み

・容量不足で十分に充電できない・・・

・非常時で電源がなく、バッテリー自体の充電ができない・・・

・出先でケーブルを忘れてしまった・・・

その悩みを解決しようという想いを込めて、MOTTARI HP8が誕生!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!