気になるクラウドファンディングを探そう
【桑田真澄式】一流が認めた動的睡眠、「頭」から寝返りするハイブリッドピロー
【桑田真澄式】一流が認めた動的睡眠、「頭」から寝返りするハイブリッドピロー
いいね!
39pt

支援額

目標金額

3,431,760円

500,000円

686%

支援者数

残り

241人

あと33日

Niceday Makuake
  • 桑田真澄が認めた、睡眠環境の質の向上を目指す「動的睡眠」の第2弾企画!
  • 快適な睡眠には「寝返り」が重要。寝返りを追求した「3次元構造の高反発ファイバー」を使用
  • プロジェクトを通して「スポーツに関わる全ての方」への支援継続をお約束

ライズ スペシャルパートナー桑田真澄

マットレスによって、確かに 睡眠の質が違う、翌朝の体調が違う。そんな実感から睡眠と寝具マットレスの関係性、 そして可能性に興味をもちました。豊かな人生を歩むために、大人はもちろん、未来を担う子どもたちにも睡眠の大切さを伝え、寝具マットレスにもこだわって欲しいと思います。

ライズ 健康睡眠プロジェクト名誉監督 青山学院大学原晋

選手たちのリカバリーとパフォーマンス向上のために、睡眠を一から見直したいと考えていました。ライズのマットレスは寝起きの感覚が全然違う!本当に驚きました。今回このライズスリープナイスデイプロジェクトを知り、スポーツに携わる方々へたくさんの支援が広がればと思っています。

どんな方でも、歳を重ねるごとに睡眠パターンが変化していきます。深いノンレム睡眠やレム睡眠が減り、浅いノンレム睡眠が増えていくことで、睡眠時間が短くなります。特に高齢の方は、働き盛りである社会人に比べ運動量などが減少するため、睡眠における質の低下や、朝方に目がさめるのは自然なことです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!