気になるクラウドファンディングを探そう
【日本の情景を香りで再現】オリジナル フレーバーが登場
【日本の情景を香りで再現】オリジナル フレーバーが登場
いいね!
29pt

支援額

目標金額

791,060円

300,000円

263%

支援者数

残り

49人

終了

ESTARK株式会社 Makuake
  • オールジャパン:日本産の茶葉を使い、日本で製品化し量産。日本的な情景が浮かぶフレーバーを作成。
  • シンプルユース:家でも扱いやすく、ミックスしなくても奥行きの味がでるハイクオリティなフレーバー
  • ウェルビーイング:香りを楽しみ、落ち着ける時間を作る

『Japonesque』シリーズはその名前の通り、19世紀後半にヨーロッパで流行したジャポネスクに由来します。

ゴッホなどの画家が日本の浮世絵に影響されブームが起きましたが、私たちもそのように、日本発のフレーバーで中東や欧州などにもう一度ジャポネスクを起こしたいという想いのもと開発しています。

そのため、『Japonesque』シリーズは、日本に由来するフレーバーとなっています。

コンセプトは「日本の情景を香りで描く」。

日本にゆかりのある風景や日本を思い起こす場面を切り取って、フレーバーがデザインされています。

『Japonesque』シリーズは香りに熟知したプレイヤーが開発に関わり、より複雑で、特定の香りを超えた複雑で奥行きのある香りを演出します。

その香りはなんとも形容しがたい香りかもしれません。それこそが『Japonesque』シリーズ最大の魅力です。

今回makuakeに登場するフレーバーは全6種類となっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!