気になるクラウドファンディングを探そう
【原点にして頂点】世に名を馳せた神田の首領、辣椒漢がついに「汁あり担々麺」を完成
【原点にして頂点】世に名を馳せた神田の首領、辣椒漢がついに「汁あり担々麺」を完成
いいね!
39pt

支援額

目標金額

1,063,300円

100,000円

1063%

支援者数

残り

204人

あと16日

担々麺 辣椒漢 代表 岡田健一 Makuake
  • 汁なし担々麺の名店「辣椒漢」がついに「汁あり」を作り上げた。
  • 原点だからこそ、8年の時間がかかった。 カラダをホットにして今年にラストスパートをかける。
  • 四天王が揃った!「正宗担々麺」「酸辣湯麺」「台湾シャン麺」「汁あり担々麺」 セットでお得。

「ついに、出来た!」「待ってました!」との声が上がっている。

担々麺の巨匠・辣椒漢がついに原点ともいえる「汁あり担々麺」を出した。Makuakeでヒットを飛ばし続けている名店が新作を出した。

スープを一口飲むと、口の中に広がるひき肉の香りと華やかなスパイス。ゴマの香りがどこまでも素晴らしい。後味は、しっかりと辛みを感じさせながらも、凶暴な感じはなく、口や喉に、心地よい刺激が残る。

麺はスープとよく絡むので、ひき肉やスパイスを一緒に味わうことができる。

「これって最高傑作ですよね」と店主に問いかけると・・・彼は、黙って大きく頷いた。美味しさについて、話をきいた。

(店主より)

実は、純白磨き胡麻を自家焙煎しております。一度に作る量は、10kg。出来合いの工場製品ではございません。たまに火傷しながら作っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!