気になるクラウドファンディングを探そう
【DIYで4WAY】万年筆とボールペンを一つに。使うほど愛着が湧き書きも味 抜群
【DIYで4WAY】万年筆とボールペンを一つに。使うほど愛着が湧き書きも味 抜群
いいね!
29pt

支援額

目標金額

353,254円

300,000円

117%

支援者数

残り

45人

終了

インターアクト株式会社 Makuake
  • 1本で万年筆とボールペン、デスク用とポケット用にDIYで使い分け。遊び心溢れる高級ペン。
  • 台湾で初めて万年筆を量産化した老舗文房具ブランド製。ドイツ製のペン先とリフィルで書き味抜群。
  • アルマイト処理したアルミ製の軽量ボディに真鍮製のスタンド。スタイリッシュで高級感あるデザイン。

持ち物で人柄や性格が分かるといわれているように、デキる人は日ごろ使う筆記具も個性的でこだわりがあるものを持ちたいもの。

SKBのチェンジアブルシリーズ“アクションペン”はDIYでデスクペンとポケットペン、万年筆とローラーボールペンの4タイプに変化する個性と遊び心に溢れたペン。台湾初の万年筆メーカーとして60年以上の歴史を誇る老舗文具メーカーSKBが、電子化で筆記離れが進む現代の人たちに、文字を書く喜びと文具を扱う楽しみを知ってもらうために開発した逸品です。

この度、SKBと日本における代理店契約を結んでいるインターアクト株式会社がMakuakeの応援者の皆様にSKBアクションペンの企画をご紹介させていただきます。並行輸入と異なり、リターンでお届けする商品に万が一不備があった場合や、商品への質問は弊社が責任をもって対応させていただきますので、ぜひ皆様の応援のほどよろしくお願いいたします。

「SKB」は台湾を代表する老舗の文房具ブランドです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!