気になるクラウドファンディングを探そう
利便性を再構築!腕時計の本質を考え抜いたA-1 Automatic
利便性を再構築!腕時計の本質を考え抜いたA-1 Automatic
いいね!
19pt

支援額

目標金額

831,300円

100,000円

831%

支援者数

残り

32人

終了

Everything Inc Makuake
  • クラウンのでっぱりがなく、手首が痛くなりにくい!
  • シースルーバッグなど時計マニアとしての装備は充実。
  • 細い手首の方にぴったりな腕時計。

リターン品の配送が完了するまで弊社は AndoAndoAndoの独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部にあるリスク&チャレンジをご確認ください。

日々生活する中で、「これが普通だから…」と特に考えずに敷かれたレールの上を歩いていることって実は結構あります。

でも当たり前だと思っていたルールでも、じっくり考えて見ると「そもそも何故こうでなければいけないんだろう?」という疑問も生まれたりします。

もちろん犯罪や迷惑行為がダメなように、社会にとって必要なルールもあります。

でも自分で物事を考えて、結果自分や周りにとってメリットになるなら、必ずしも従来のルールにとらわれなくてもいいのかもしれません。

この腕時計A-1 Automaticも、従来の時計デザインのルールにとらわれず、一人のデザイナーが自身と向き合った結果生まれたデザインです。そしてそれは、良い意味でこれまでの時計のスタンダードからズレていると言えるでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!