気になるクラウドファンディングを探そう
「安定感」と「持ち運びやすさ」の両立を実現!角度調整も可能な如意棒型PCスタンド
「安定感」と「持ち運びやすさ」の両立を実現!角度調整も可能な如意棒型PCスタンド
いいね!
72pt

支援額

目標金額

566,950円

100,000円

566%

支援者数

残り

214人

終了

サイレンス X Makuake
  • 長時間のPC業務、仕事を終えると肩や腰に違和感、どこでも快適に作業ができるPCスタンドです。
  • 毎日仕事をするのが少ししんどい、角度が上がるだけで、こんなにらくらくになれるんです。
  • 底部は完全に空いていて,最大限に放熱ができる。アルミニウム素材の美しさとシリコン保護で安心。

リターン品の配送が完了するまで、当社は「如意棒911ノートパソコンスタンド」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

テレワークが推奨される現在、オフィスの個人用デスクトップとは別に、タブレットやノートPCを持ち歩いて、自宅やカフェなどのシチュエーションで業務を行う人が増えています。

そこで、これらの悩みを解決する為に「如意棒911ノートパソコンスタンド」誕生しました。

非常にコンパクトで軽いため簡単に持ち運べ、すべての場所が、快適で効率的な仕事場へと変身します。

PC作業中の姿勢を整えてくれ、なおかつ手持ちやすいの折り畳み如意棒のようなPCスタンドです。自宅でもオフィスでも大活躍の如意棒PCスタンドが日本正規輸入代理店をたてMakuakeに登場!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!