気になるクラウドファンディングを探そう
マスクの不満を解消!輝くチャームでマスク生活を彩るムレにくいマスクフレーム
マスクの不満を解消!輝くチャームでマスク生活を彩るムレにくいマスクフレーム
いいね!
56pt

支援額

目標金額

115,800円

100,000円

115%

支援者数

残り

82人

あと33日

有限会社オオヤギ製作所 Makuake
  • アクセサリー感覚でチャームを選んでマスクを着飾る!
  • 立体設計でマスク内に空間をつくり、息苦しさ、しゃべりにくさ、化粧崩れを考えた構造!
  • 医療用の手術用手袋等にも使用される素材を採用した日本製のフレーム!

アクセサリーを選ぶようにマスクを彩ることができるマスクフレームMask Deco Frame(マスクデコフレーム)

マスク着用時の息苦しさ、喋りにくさを解消するだけでなく、その日の気分や服装に合わせてチャームをつけ、楽しむことができます。チャームをつけない時はインナーマスクフレームとしても使用できる2WAY仕様。

アクセサリーをつけるようにチャームをつけてマスク生活を少しでも楽しいものへ。そんな思いからMask Deco Frame(マスクデコフレーム)は誕生しました。

鼻にフィットする形状で、マスクと口の周りに空間を作り出します。口の周りに空間ができることで、マスク着用時の息苦しさや、しゃべりにくさ、暑さやムレなどを解消。マスクを着用しても快適に過ごすことができます。

赤外線探知式サーマルカメラにて撮影(テスト精度-20〜300°C、感度0.07℃)被験者 30代 女性(室温27.5度、被験者体温は36.5分)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!