気になるクラウドファンディングを探そう
笑顔でおもいっきりおうち時間!やわらか素材のすべり台 PLAYツール+
笑顔でおもいっきりおうち時間!やわらか素材のすべり台 PLAYツール+
いいね!
39pt

支援額

目標金額

8,108,350円

200,000円

4054%

支援者数

残り

177人

終了

家人-iebito- Makuake
  • 登ったり跳ねたり、様々な動きが必要とされる運動遊びを「おうち」で実現。衝撃音低減やわらか素材!
  • 抗菌・抗ウイルスの触媒を張地にコーティング。毎日の清掃メンテがラクちん♪
  • オシャレで可愛い色味。ご自宅のリビングの色味にマッチします。新色追加。

キッズスペースの運動遊びが「おうち」で実現!

登ったり跳ねたり、様々な動きが必要とされる公園・キッズスペースでの運動遊び。将来の運動能力に結び付く遊びを「おうち」の中でも実現したのが、iebitoのPLAYツール。定番遊具のすべり台がコンパクトサイズ&やわらか素材になって遊べます。リビングやお部屋で子どもを思いきり遊ばせることが可能です。

今回はMakuakeのプロジェクトとして、PLAYツールに抗菌・抗ウイルス機能を採用した【PLAYツール+】を開発しました!

防汚機能の付いている張地に、更に抗菌・抗ウイルス機能を追加。自粛生活を強いられる中、毎日の清掃メンテナンスをラクちんにしてくれます!

プロジェクト詳細

この度はiebitoのプロジェクトページをご覧くださり誠にありがとうございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!