気になるクラウドファンディングを探そう
Lakshimiより、10周年を迎える「極上はちみつ紅茶」をお届けしたい
Lakshimiより、10周年を迎える「極上はちみつ紅茶」をお届けしたい
いいね!
55pt

支援額

目標金額

2,588,460円

1,000,000円

258%

支援者数

残り

544人

終了

lakshimi CAMPFIRE
極上はちみつ紅茶は、日本初のはちみつ紅茶として生まれ、2021年で10周年を迎えます。紅茶専門店「Lakshimi(ラクシュミー)」は極上はちみつ紅茶10周年を記念してクラウドファンディングを行うこととなりました。香りも芳醇でまるでスイーツのような極上はちみつ紅茶をこの機会にぜひご賞味ください。

ご支援頂き100万円を達成することができました!!本当にありがとうございます!

ご支援頂いた資金は大切に使わせていただきます。

そして、プロジェクト終了まで残りあとわずか。ネクストゴールにチャレンジすることを決めました!茶園と茶葉を守り、紅茶を通じてより多くの方に癒しの時間をお届けしたいと思います。

目標達成率に応じ、ご支援頂いた皆様にLakshimiより感謝の気持ちをお届けします。

☆1st☆  160%達成時オーガニック紅茶(リーフタイプ)100g (※ダージリン、ウバ、アッサムのいずれか 種類はランダムでのプレゼントとなります。)

+アメージングチョコモルト5袋

☆2nd☆ 200%達成時極上はちみつ紅茶 12袋入(クリアボックスにオシャレに詰めてプレゼント)

最後までLakshimiの想いを届け続けます。よろしくお願いいたします。

みなさま はじめまして神戸の紅茶専門店ラクシュミーです。

今回10周年を記念し、これまでラクシュミーを愛してくださった皆様への感謝の気持ちとこれからもより多くの方に自慢のはちみつ紅茶の魅力を伝えたいと思い新たなチャレンジをスタートすることにしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!