気になるクラウドファンディングを探そう
2021年JAFカップオールジャパンジムカーナのライブ映像をみんなに届けたい!
2021年JAFカップオールジャパンジムカーナのライブ映像をみんなに届けたい!
いいね!
50pt

支援額

目標金額

364,000円

250,000円

145%

支援者数

残り

92人

終了

ZummyRacingFamily CAMPFIRE
2021年11月6日~11月7日に開催される2021年JAFカップオールジャパンジムカーナをYouTubeにより、ライブ映像として配信いたします。

はじめまして

 ズミーレーシングファミリー代表の深栖と申します。筑波サーキットで主にジムカーナやタイムアタックイベントなどを主催運営しております。 2020年から2021年にかけて全日本ジムカーナ選手権をAJGA(全日本ジムカーナ選手会)から依頼を受けてYouTubeライブ配信をしてきました。当初依頼を受けた時には動画配信は素人でしたので、まともに配信が出来ずに視聴者にご迷惑をかけておりました。しかしAJGAの皆様の支えもあって、毎戦、毎戦、動画配信技術のレベルアップに努め、足りない配信機材を買い揃え(総額150万円越え)、一年間継続して配信することで様々なノウハウを積み上げてきました。北海道ラウンドではジムキタメンバーの皆様の大きな支えで、最高のクオリティーの画像配信を提供することが出来ました。最終戦となるエビスラウンドを前に、自他ともに認める、全日本ジムカーナの迫力あるライブ映像を、YouTubeを通して安定してお届けできるようになってきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!