気になるクラウドファンディングを探そう
軽くて強い!デキルあなたに似合うスタイリッシュなスマートAirケース!
軽くて強い!デキルあなたに似合うスタイリッシュなスマートAirケース!
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,974,400円

300,000円

658%

支援者数

残り

90人

終了

MOIERG(モアエルグ) Makuake
  • MacBook Airと同等重量で中仕切を含めて1.45kgの軽さ
  • レスキュー隊が使用する緊急用担架や溶接マスクに使用されるほどの強度や耐久性にすぐれた素材を使用
  • 日本製のPASCO素材を主原料にしSDGsな脱プラ素材で環境に優しい特殊硬質繊維ボ-ドを使用

創業100年を機に、創業当時から取り扱っているトランクケースをアレンジ!

デジタル化によってモノを持たない時代に合ったスタイリッシュでスマートなカバンが欲しい、と開発がスタートしました。

仕切り板のネットポケットにはMacBook Airがすっぽり入り、取り出しも簡単!

また、仕切り板がある事で、ケースの中でも書類や小物が散乱することなくすっきりと収納できます。

仕切り板の裏は、PC付属の小物まですっきり収納できるこだわりの工夫!

小物から大きなものまでしっかり固定できるよう、ミシンで2分割してあります。

ゴムベルトは滑り止め付きなので、ペンなど細い物などもしっかり固定できます。

設定した暗証番号に合わせるだけなので、鍵を探す手間もありません。

設定した暗証番号に合わせ、ボタンを右へスライドさせるだけで簡単に開くことができます。

ケースは立てて置いても倒れない自立型です。

底びょうが付いているので、本体が汚れる事なくそのまま置くことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!