気になるクラウドファンディングを探そう
話題になった和柄お米ギフトの玄米バージョン新発売~玄米で体も心も喜ぶ!
話題になった和柄お米ギフトの玄米バージョン新発売~玄米で体も心も喜ぶ!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

412,367円

100,000円

412%

支援者数

残り

46人

終了

株式会社エスグロー Makuake
  • 兵庫県丹波篠山産ブランド米でこだわりが詰まった美味しくお洒落な玄米です!
  • お渡し用としても使いやすい少量パックで、ギフトにも最適。
  • 栄養価の高い玄米なので、あなたと、大切な人の毎日の健康作りに。

プロジェックをご覧いただきありがとうございます。

私たちはこのご時世だからこそ自分と自分の大切な人の健康を願うという強い想いを込めて和柄玄米を作りました。健康で美味しいお米で“ありがとう”を伝えませんか?

プロジェクト詳細

■なぜ玄米なのか?

普段の生活で【玄米】という言葉はよく耳にすると思いますが、改めて玄米とはどんなものかご存知でしょうか?

玄米とは精米されていない状態のお米の事で、稲の果実である籾(もみ)から籾殻(もみがら)を除去した状態の事を言います。ぬか層に包まれた胚乳(はいにゅう)があり、胚芽(はいが)がしっかり残っています。

白米は、玄米から表面の薄皮である糠(ぬか)を取り除くことを言い、一般には精米とも言われています。精米するときに糠(ぬか)を削って胚芽(はいが)をとってしまうので、胚乳(はいにゅう)しか残っていません。

◆データから見た玄米の力は?

◆玄米の力をご存知ですか?

玄米はビタミン・ミネラル・食物繊維を豊富に含んでおり、人間が健康を保つために必要とされる栄養素をほとんど摂取できるため、完全栄養食と言われています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!