気になるクラウドファンディングを探そう
幻のオーガニックコットン「アルティメイトピマ」で創る白いTシャツSoftMama
幻のオーガニックコットン「アルティメイトピマ」で創る白いTシャツSoftMama
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,347,900円

200,000円

673%

支援者数

残り

123人

終了

Soft Mama Makuake
  • 人にやさしく、環境にもやさしい幻のオーガニックコットン『アルティメイトピマ』を使用
  • 赤ちゃんを想う笑顔になれる3つの秘密
  • ベビー肌着のノウハウを詰め込んだ赤ちゃん肌基準の着心地

SoftMamaはこのオーガニックコットンを使い、新生児から子どもの肌着を作っています。

今回は赤ちゃんの肌着と同じ素材、こだわりの縫製により大人の白いTシャツを制作しました。

そっとやさしく包み込むママのような心地よさを体感いただければ幸いです。

女性モデル:身長158cm/体重46kg

赤ちゃんの肌着に求められるのは、やわらかさ、軽さ、吸水性。

大人のTシャツも同じクオリティで仕上げました。

赤ちゃんの皮膚は大人の1/2と薄く、敏感です。ベッドで過ごす時間が長く、寝ているときも、大人と同じくらいの汗をかいています。

究極の肌触りは、着ている本人の心地よさだけでなく、抱かれる赤ちゃんや小さなお子さまもすりすりしたくなる、そんな1枚です。

リモートワークで在宅時間が長くなった今、毎日着たいやさしい着心地のTシャツで快適なおうち時間をお過ごしください。

アルティメイトピマの特徴を活かし、究極の白いTシャツを作るために糸の太さ、織り、加工から縫製までSoftMamaのこだわりを詰め込みました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!