気になるクラウドファンディングを探そう
火山石で香り漂う!自然と溶け込む天然木の『電気アロマディフューザー』
火山石で香り漂う!自然と溶け込む天然木の『電気アロマディフューザー』
いいね!
59pt

支援額

目標金額

458,500円

200,000円

229%

支援者数

残り

90人

終了

megasinker Makuake
  • コンパクトな手のひらサイズ!どこでも持ち運ぶことができ、仕事、勉強、運転、読書のお供にお勧め!
  • インテリアになじむウッド調の外観で美しいデザイン!黒クルミとホワイトアッシュの2カラー!
  • 火山石を使用し、電気で加熱してアロマを発散させる新しい原理のディフューザー!

「電気アロマディフューザー」は、火山石を使用し、電気で加熱してアロマを発散させる新しい原理のディフューザーです。

インテリアになじむウッド調の外観です。また、コンパクトな手のひらサイズなので、どこでも持ち運ぶことができ、仕事、勉強、運転、読書のお供にお勧めです!

MEGA-SINKERはGUANGZHOU PINGTIAN CRAFTSの

「電気アロマディフューザー」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸です。

ご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には実行者が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

・手軽に持ち運べるアロマディフューザーがあったら良いのに...

・デザイン性のあるアロマグッズが欲しい!

今回ご紹介する「電気アロマディフューザー」が、そのご要望にお応えします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!