気になるクラウドファンディングを探そう
極上のロールペンケース/目標にたどり着く手帳「My Planner」
極上のロールペンケース/目標にたどり着く手帳「My Planner」
いいね!
36pt

支援額

目標金額

557,550円

200,000円

278%

支援者数

残り

60人

終了

GOEN. Makuake
  • ・ロールペンケースも手帳もクリスマスプレゼントに間に合うように発送します。
  • ・高級牛革で丁寧に作られた極上のロールペンケースはあなたの心を満たしてくれることでしょう。
  • 目標にした場所に行くためには速度よりも方向!あなたを目標まで連れて行ってくれる手帳です。

今回は特別な2つの商品をご紹介!

※手帳『My Planner』の紹介は後半からになりますので、先に手帳について確認したい場合は後半までスクロールしてください。

リターン品の配送が完了するまで、GOENはContRollの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細については、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

◆極上のロールペンケースをあなたに!◆

あなたの大切なペンを丁寧に持ち運ぶことができるだけでなく、12色からあなたの好きな色を選ぶことができます。ペンだけでなく、USBメモリや充電ケーブルなどをしまっておけるファスナーポーチも付いているので、小物の持ち運びにも便利です。様々なものをコンパクトに収容することができ、打ち合わせなど様々なビジネスシーンに素早く対応できるロールペンケース『ContRoll Origin「The Signature」』=『ロールペンケース』をあなたに!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!