気になるクラウドファンディングを探そう
インドネシアの美味しいコーヒー生豆をご自宅で味わってほしい!
インドネシアの美味しいコーヒー生豆をご自宅で味わってほしい!
いいね!
27pt

支援額

目標金額

283,500円

300,000円

94%

支援者数

残り

44人

終了

guest763ad7ae4164 CAMPFIRE
インドネシアは世界有数のコーヒー生産国!現地から直接仕入れた、高品質で新鮮なコーヒー豆をご自宅で味わってみませんか?

はじめまして!ACE茶屋coffeeの三柳栄二と申します。

4年前からインドネシアに拠点を置く合弁会社PT. Ace Jaya Indo Investamaと株式会社Ace Jaya Investama Japanの仕事に携わっています。

インドネシア産のおいしいコーヒーを多くの方に届けたい!

インドネシアと聞いて、あまりコーヒーのイメージがわかない方も多いかもしれません。

でも実は、ブラジル・ベトナム・コロンビアに次ぐ世界第4位のコーヒー生産国なんです!

私は仕事でインドネシアを訪れた際、現地で飲むコーヒーの美味しさに感動し、コーヒーの奥深さに魅力を感じるようになりました。

また、現地法人の代表者が大手コーヒー農園の方と交友があるため、日本にコーヒー豆を仕入れる手筈をととのえることができました。

そこで今回クラウドファンディングを立ち上げ、日本でもインドネシアのおいしいコーヒーをたくさんの方に味わってほしい!と考えたのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!