気になるクラウドファンディングを探そう
発熱bodyで足元から全身あったか!リラックスタイムの睡眠用多段着圧レギンス
発熱bodyで足元から全身あったか!リラックスタイムの睡眠用多段着圧レギンス
いいね!
88pt

支援額

目標金額

1,513,060円

1,000,000円

151%

支援者数

残り

411人

終了

intertechno78 Makuake
  • 遠赤外線による温熱効果とマイナスイオンで足先までポカポカ!履いて寝るだけの着圧レギンス
  • 多段階強圧と伸縮性のある生地を採用で、リラックスタイムも履きやすくしっかり着圧。
  • 360度全方向補正で骨盤をしっかりサポート!

リラックスタイム、睡眠中でも多段階強圧で着やすいのにしっかり着圧。どんな体制でも360℃全方向補正でしっかり骨盤サポート!

\そんな、睡眠用着圧レギンスの登場です/

着圧レギンスは、おなかを引っ込めたり、圧力で無理矢理細く見せるものだと思っていませんか?それは大きな間違いです!

今回の「Re:Fresh Leggings」では、糸の商社GSIクレオスの商標登録である「温活繊維(キュアヘルツ)®」という糸を使って制作し、睡眠用で寝ながら使って、全身をじんわりあっためながら、しっかり着圧してくれる製品を目指しました。※1

※1「キュアヘルツ®」は㈱GSIクレオスの登録商標です。

3つの熱の力で寝ながら発熱body

キュアヘルツ®️は多孔質で蓄熱性の高い鉱石を練り込み、体から出る遠赤外線を閉じ込めて、衣服内の熱を外に逃しにくくします。また、体温を空気の層で閉じ込めることで「自分の体温でからだを暖める」機能性温活繊維です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!