気になるクラウドファンディングを探そう
至高の彫刻技術で生み出す緻密な芸術品。スケルトントゥールビヨン腕時計。
至高の彫刻技術で生み出す緻密な芸術品。スケルトントゥールビヨン腕時計。
いいね!
19pt

支援額

目標金額

5,447,800円

500,000円

1089%

支援者数

残り

32人

終了

アライス合同会社 Makuake
  • CNC彫刻技術と超複雑機構トゥールビヨンが融合した美麗な腕時計。
  • ケース・ダイヤル・リューズの拘りのデザインが醸し出す洗練された雰囲気。
  • 文字盤の左右にGMT表示とデイナイト表示を備えた便利性が高いモデル。

「プロジェクトに関する情報」

アライス合同会社は日本国内における全てのHAOFA社製品の正規総代理店です。また、本モデルについてはリターンの配送が完了するまで独占販売権を有しております。詳細に関しては、ページ下部の実行者紹介とリスク&チャレンジをご確認ください。

至高の彫刻技術で削り出した古典な浮き彫り模様と超複雑機構トゥールビヨンが融合した美麗な腕時計。

目を引く繊細なデザインで、芸術性とメカニズムを楽しめる公私ともに身に着けられる高級感あるスケルトン・トゥールビヨン時計が登場しました。

「時計の歴史を200年早めた男」と称される天才時計師ブレゲは、コロンブスの卵のような仕組みのトゥールビヨンというアイデアをひらめきました。

超複雑機構トゥールビヨンだけで150を超えるような精巧なパーツを精密に組み立てる必要があります。このような複雑時計のパーツを正確に動かせるように組み上げられるのは、時計師の中でも超がつく一流の時計師のみため、トゥールビヨン搭載というだけで家が買えるような金額がつけられるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!